熊本大地震から早いことに1週間がすでに経ちました。

現地の方々にとっては長い1週間だったのではないでしょうか?

ボランティアの方々も続々と集結してきており、ライフラインも

復旧し始めたようですね。

これから出てくるのが2次被害が心配されます。せっかく地震の時には

助かったのにその後に被害を受けられては目も当てられません。

色々な2次被害が考えられますが、一つ一つに注意をして

周りの人たちと共同して何とか復興してほしいものです。

もちろん私たちにできることがあるようであれば、やって行こうと思っております。

日本全体でこの被害を乗り切りましょう。

頑張れニッポン!!!

今日のボードはこちら

CIMG2381

CIMG2382