祝日明け辺りから一気に加速している桜の開花、

 
明日、明後日が満開になる予想が出ておりました。
 
今年の小松川千本桜祭りは4月1日(日)の予定です。
 
雨さえ降らなければ満開後の散りゆく桜を堪能できるかもしれませんね。
 
時間があれば私も参加させて頂こうと思っております。
 
地域の皆様、見かけたらお声を掛けて下さい。
 
 
話は変わりますが今朝の女子フィギュアスケート日本勢が
 
銀、銅と取りました。それにも増して驚いたのがザギトワ選手の
 
演技でのミス、あまり見たことがなかったのであんなにもまとまらない
 
演技はかえって新鮮でした。やはりまだ15歳の選手なんだなと
 
個人的にはちょっと好感が持てました。
 
棚ボタかもしれませんが何にしても日本の選手が好成績を収めると
 
嬉しいものですね。
 
これからはいよいよサッカーW杯に向けてスポーツは熱くなると思います。
 
日本勢、みんなで盛り上げていきましょう。
 
頑張れ、日本!!!!
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09170173.jpg
 
b0170063_09170903.jpg