リオオリンピックまであと一か月となりました。

近づいてみると早いものですね。

一か月後の今日にはサッカー代表の初戦の結果は出てしまっています。

楽しみです。

そこからは怒涛の世界水準の競技が目白押しです。

その中でもやはり注目競技はサッカーです。OA枠使った方が

良いのか、私の中ではよくわかりませんが、あまり選手として

つかわない予定であれば是非ともキングカズを連れて行ってもらいたかったです。

私たちの世代の人は誰も文句は言わないでしょう。

そうかと思うとゴルフのオリンピックの選手は続々と出場を辞退しているようです。

その後の体調管理や現地での不安もあるとは思いますが、

なかなか出られるものではないのでこのチャンスを自分から逃さないで

もらいたかったです。しかし、その選手たちなりの考え(プロとしての)が

あるので何とも言えないですが、スポーツ選手の世界最大級のお祭り

見てみたかったです。

後一か月、代表選手が決まっていない競技もまだあるとは思いますが

後は本番に力を発揮できるようにみなさん頑張ってもらいたいものです。

今日のボードはこちら

b0170063_9365477.jpg

b0170063_9371222.jpg