リオオリンピックが終わり、夏の甲子園も終わり、プロ野球も広島の

セリーグ優勝が決まってしまい残りはパラリンピックと

大相撲が昨日から始まったぐらいで、私の中で少し

燃え尽き症候群のような気持ちに陥ってしまっております。

パラリンピック、もちろん選手にとっては大事な一戦一戦だとは思いますが

いかんせん、私たちの情報が少なすぎていまいち盛り上がれません。

また昨日から始まった大相撲で。今場所は「稀勢の里の綱取り」が話題になり

何かと期待が高ぶっていたのですが、なんと昨日初日で土がついてしまいました。

これではもう綱取りはたぶん無理でしょう。久しぶりの日本力士横綱がみらせると

思ったのですが残念です。

スポーツでは絶対がないので面白いのですが、決めるときにはしっかりと

決めてもらいたいものですね。

今日のボードはこちら

b0170063_15264103.jpg
b0170063_15264834.jpg