こんなにも間が空いてしまったのはものすごく久しぶりなような気がします

なぜ空いてしまったのか・・・・それは・・・・・

サボったわけではありません。とうとうパソコンが悲鳴を上げております。

買い替え時期なのでしょうか??まだ5年弱しか使っていないのになぁ~

と、話は一気に変わりまして、やはり今日は清原??豆まき??

と迷いましたが豆まきの内容にしましょう。

こんな時間にアップしたのはなぜかというと、平井院の近くのお寺様で

豆まきが行われるのです。2か所で行われるのですが

子供の量が半端じゃない!!!!

ものすごい人数でとてもじゃないですが参加する気にもなりませんでした。

少ない人数であればちょっと顔見せにでも寄ろうかと思っていたのですが

昼休みから帰ってくる際にのぞいてみたらもう大変なことになっていましたので

やめてしまいました。午後の患者様で何人かすでに参加した方もいらっしゃいました。

意外と大人も来ていたようです。10個ほど雨を拾ったようです。

そしてその袋の中には飴玉1つと100円玉!!

今の豆まき恐るべし。

子供たちが群がるのもよくわかります。

そしてもう少ししたらもう一つのお寺さんでも豆まきが始まります。

院の前は子供だらけですごいことになってます。

時間が合えば写真だけでもとってこようと思っておりますが

あまり期待しないでください。

いつの時代も豆まき大変なことになっているようです。

くれぐれも怪我の内容に気を付けてください。

今日のボードはこちら

CIMG2248

CIMG2247