とうとう今年もあと一週間となりました。

 
今年のうちにやらないといけないこと、やろうと思っていたこと
 
ちゃんと終わっていますか?私はもう諦めた・・・・といっていいほど
 
てんこ盛りにやり残しが残っております・・・
 
あと一週間でどれだけ出来るかわかりませんが、頑張ってこなして行こうと思ってます。
 
当院の今年の最終受け付けは
 
30日(金)   ~12:30  となっております
 
年明け最初の受付は
 
1月4日(水)   通常受付時間   となっております
 
お間違えの無いようにお気をつけください。
 
 
あと少し皆様頑張っていきましょう!!!
 
 
今日のボードはこちら
 
と思ったのですが、今日忙しくてまだかけておりませんので、前日までの
 
撮りためた物を載せておきます。
 
b0170063_11280899.jpg
             患者様の渾身作です
b0170063_11281752.jpg
b0170063_11285677.jpg
b0170063_11291297.jpg