先週に続き今週もスポーツの話題がいっぱいです。

昨日行われたテニスのファイナルシリーズ。

ジョコビッチに手も足も出ないで錦織選手は負けてしまいましたね。

今年はファイナルで優勝はちょっと難しそうです。

でもあとまだ2試合残っております。少しでも勝ち星を拾って次のシーズンに

いい感じで終わりたいものです。

そして侍ジャパンは今日からはトーナメント方式での試合です。

予選が1敗もしていなくてもここからは一回でも負ければ敗退です。

せっかくのいい流れ途絶えさせたくないですね。

頑張れニッポン!!!!

そしてまだまた続きます明日17日(火)はハリルジャパンのカンボジアとの

一戦を迎えます。どれも落とせない試合楽しみですね

今日のボードはこちら

DSC08060

DSC08061