昨日のフィギュアスケート羽生選手がすごかったですね。

それとは対照的に浅田真央選手はとても残念でした。

何となく一時代が終わってしまったような気がしてしまいます。

そして羽生選手はいったいどこまで行ってしまうのでしょうか?

顔立ちからは予想もできないぐらいの内に秘めた情熱が

演技に乗り移っているように感じられました。

これから少しの間は羽生選手の独壇場になってしまうような気がします。

かえって一人だけ飛び抜けてしまうと周りの選手、若手が育たなくなって

しまわないか心配です。

うまくスケート界を牽引していってくれたらいいですね。

P.S.サンフレチェ広島も準決勝進出を決めました。

ビッククラブとの対戦が楽しみです。

今日のボードはこちら

DSC08108

DSC08107