最近急に寒くなってきましたね。

30℃超えをしていた日々がうそのようです・・・・

昨日から夜寝るときにタオルケットから薄手の布団に変えてみましたら

今朝はぐっすり寝ておりました。体は寝ているときも寒さを感じていたのでしょう。

話は変わりますが、今日はサッカー日本代表の大事な一戦が夕方に行われます。

何となくなのですが4年前よりも最終予選に対する気持ちが薄らいでいるような

気がします。今日の一戦も朝患者様から話が出てきて気が付きました。

どこかで予選突破することが当たり前のように思えているのでしょうか?

しかし今日の一戦も負けてしまったらかなり厳しい状況に陥ってしまいます。

仕事中ですが心は日本代表を応援しております。

皆様もエールを送りましょう!!!

頑張れニッポン!!!!

今日のボードはこちら

b0170063_09490553.jpg

 

b0170063_09491323.jpg