だいぶブログが間空くようになってきてしまいますが

月日は確実に進み、昨日は日本シリーズ第5戦目にもなってしまいました。

ホームゲームをお互い落とすことがなく広島2勝、日ハム3勝と王手をかけました。

毎試合面白い試合をやっており、近年まれにみる実力拮抗な感じですね。

あとは泣いても笑っても長くて2試合、お互い最後の力を振り絞って

実力を出し合ってほしいものです。

野球ファンは応援しております。

そして以前ブログに載せた植木鉢からちょっと芽が出てきました。

b0170063_9231779.jpg

何を植えたかはまだ内緒ですが、もう少し形になってきたら

解かる人は解かるでしょう。

今日のボードはこちら

b0170063_9245641.jpg

b0170063_9251252.jpg