2月は日にちが短いせいか本当に短く感じられました。

 
そしていつの間にか「グリーンジャンボ」が発売されていました。
 
なんだかんだで忙しくしていたら、もうあと11日しか残っていないみたいです。
 
2月22日~3月17日だそうです。
 
一攫千金、いつでも狙っております。
 
もちろん今回も京葉交差点売り場で買いたいと思っております。
 
その売り場から去年の夏から大きいのは当たっていないみたいなので
 
そろそろドカンと来てもいいのでは?
 
そして私のところに幸運の女神が舞い降りてくれないでしょうか?
 
お待ちしております。
 
みなさまも狙ってみてはいかがでしょうか?
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_10333131.jpg
b0170063_10333762.jpg
b0170063_10334411.jpg
一つの鉢では一杯になってきたので大きいものだけ
植え替えてみました。