もう10日を過ぎもうすぐ後半戦に突入してしまうのですね。

そうなると子供たちの夏休みと花火大会!

患者様との話の中で段々話題になってきているのが花火大会!

ここら辺近隣での始まりは「足立区」の花火大会が最初に

行われるようです。私の育ったところだけに色々な思い出があります。

遠い昔の記憶です・・・・

もちろん今も続いてやっておりますがなかなか見に行く機会がないのですが

出来れば行ってみたいものです。

ここら辺の花火大会のスケジュール載せておきます。

足立花火大会        7月23日(土)  19:30~20:30

葛飾納涼花火大会     7月26日(火)  19:20~20:30

隅田川花火大会       7月30日(土)  19:05~20:30

江東花火大会         8月 1日(月)  19:40~20:30

江戸川区花火大会     8月 6日(土)  19:15~20:30

この近隣の花火大会ピックアップしてみました。

皆様は行ける日があれば行ってみてはいかがでしょうか?

この中には入っていないですが地元ならではの亀戸中央公園の

お祭りの中での一環であげられる15分しかやらない花火が

一番近くてコンパクトにまとまっていて私は好きです。

今日のボードはこちら

b0170063_9542773.jpg

b0170063_9544435.jpg

b0170063_9545656.jpg