今日は東京でも記録的猛暑になるようです。

 
最近の天気予報を見ると「記録的」「数十年に一度」
 
などと言った単語をよく耳にします。
 
そしてそれが本当に現実になってきてしまっております。
 
日本はどうなってしまうのか?と心配になってきているのは
 
多分私だけではないでしょう・・・・
 
そして最近一番気になっていることは「Jアラーム」です。
 
皆様も多分最近はよく耳にしていると思いますが
 
北朝鮮からの飛来物に対する警告音のことですが
 
気をつけようがないと思うのですが、それをCMで流さないと
 
いけないほど、切羽詰ってしまっているという証拠なのでしょう。
 
のうのうと普段通りの生活を送っている私達にとってどんなことが
 
待ち受けているのか想像もつきません。
 
なるようにしかならないというスタンスでいるしかありませんね。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_11123520.jpg
b0170063_11124196.jpg
b0170063_11124656.jpg