笑点、歌丸師匠50年間お疲れ様でした。

長寿番組のなか初めから出演されていったというのは

大変なことだと思います。

ところところでお休みはしましたがこの記録はなかなか破られることは

ないでしょう!

まずそこまでの長寿番組がないのと、出演者はコロコロ変わる昨今です。

これからの番組つくり見習ってもらいたいものです。

そして次に驚いたのが、来週からの司会者、春風亭昇太 師匠!!!

「びっくり!!」の一言でしかありません。

誰しもが、たい平師匠と昇太 師匠はないと予想していた分

驚き具合は半端なかったです。

でも、ここに将来の一本柱を作ろうという意図が見受けられましたね。

思い切ったと同時に、素晴らしいなと思いました。

これからも長寿番組を続けてもらいたいものです。

今日のボードはこちら

CIMG2428

CIMG2427