昨晩の風すごかったですね。夜中じゅうずっと当たり前のことですが

風が止まずに吹き続けていて少し怖いぐらいでした。

朝出勤してきたときも院の周りの物がそこらじゅうに散乱しており

回収に追われて大変でした。

しかし何とか出勤時間には風も無事おさまってくれまだこの時間ですが

段々と気温が暖かくなってきているような気がします。

これからどんどん天気が良くなり暑くなるようですね。

うれしい限りです。もうしばらく雨はいらないです。

昨日はあんな天気でパッとしていませんでしたが、その分今日は天気が良さそうです。

気分を変えて今日を楽しみましょう。

今日のボードはこちら

DSC07976

DSC07977