2月になった早々天気が崩れましたね・・・・

 
そして明日は、というか今夜から雪の予報。
 
今回は果たして予報が的中し雪になるのでしょうか?
 
この前みたいな雪にはならないとは思いますが、一度雪が積もってしまうと
 
どうしても構えてしまいます。
 
あまり大事にならないことを祈ってます。
 
そして明日、もし雪が降っていても当院は通常通り受け付けております。
 
先週のように空いてると思ったと言いながら狙って来院してもらっても
 
大丈夫ですので安心してご来院ください。
 
先週は雪で転倒した患者様や、雪かきで腰を痛めた方が多数ご来院していただきました。
 
そんな方々は今回は前回の経験を生かして十分にお気をつけください。
 
万が一の時は迷わず頼ってください。その時はお待ちしております。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_19481961.jpg
b0170063_19482518.jpg
b0170063_19483223.jpg