今日で8月はおしまいになってしまいますね。

 
8月が終わると何か夏が終わったように感じてしまいます。
 
そして今日がこんなにも涼しい天気・・・秋がすぐに訪れてしまうように思えます。
 
 
話は変わりますが、先週の木曜日夜から昨日の午前中までに
 
小松川院にご来院していただいた患者様には
 
多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
 
エアコンが効かない中我慢していただきましが、昨日のお昼休み中に
 
無事エアコンが復活いたしました。
 
これで当分の間何事もなく過ごせると思います。
 
本当に申し訳ございませんでした。
 
涼しい中また頑張らせて頂きます。
 
 
さて、明日から9月です。月初めの来院時には保険書をお持ちになって
 
ご来院してください。よろしくお願いいたします。
 
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09152737.jpg
b0170063_09153460.jpg