最近さぼりがちなブログです。

そしていつの間にか9月になってしまいました。

そして台風が帳尻を合わせにかかってきたかのようにたくさん来ております。

関東はなんとか多少なりとも影響がありますが、ものすごいことはなく

他地方には申し訳がないような気がしてしまいます。

このまま台風は来ないことを祈ります。

そして私が最近患者様にしきりにお話しているのが宝くじ!

この前の9月2日は「くじの日」となっており一年間のジャンボ宝くじの

ハズレくじから再抽選で特別敗者復活のイベントがあるのです。

昨年見事私は当てましたが今年はどうなのでしょうか?

再抽選ではなく本抽選で7億円ぐらい当たってくれればなんの問題もないのですが

そうは簡単にはいかないので敗者復活にかけてみたいです。

そしていつも買っている売り場からこの前のサマージャンボ7億円と7千万円

の当たりが出ているようです。私もまだ抽選結果を見ていないので、ドキドキしながら

大いに期待したいと思っております。

はたして結果はどうでしょうか??

今日のボードはこちら

b0170063_11490463.jpg
b0170063_11493388.jpg