昨日後半戦の最後の方しか見られませんでしたが、

日本代表サッカー見ました。

最後の相手の1点は余計でしたが、なんとか勝ち点3をとってくれました。

そして何よりうれしいのは、日本の勝利はもちろんのことですが

タイがオーストラリアに引き分けてくれたことです。

オーストラリアは負けこそないですが引き分けが3つもあるので

サウジ、日本に続き3位に後退してくれました。

前半戦が終わったところで上位3チームは混戦模様になってきました。

前回大会のように早々と日本代表もW杯出場を決められないと思います。

最終的に出場し面白い試合を見せてもらいたいものですね。

頑張れニッポン!!!!

今日のボードはこちら

b0170063_09465364.jpg
b0170063_09465958.jpg