豪栄道!

なかなかパッとしない成績だったのですが、昨日の優勝を決めてからも

全勝を守り続けたのはすごいと思います。

それに引き替え稀勢の里は綱取りは白紙になってしまったようです。

豪栄道は次優勝か、それに準ずる成績ならば横綱昇進と言われているのですが

その準ずる・・・という言葉があいまいで

どこまでを考慮するのか見どころだと思います。

スパッと優勝すればもちろん文句なしだと思いますが、来場所は

白鵬も戻ってくると思いますのでそう簡単にはいかないと思います。

しかし楽しみが一つ増えました。単純に応援していきたいですね。

今日のボードはこちら

b0170063_10245582.jpg
b0170063_10250395.jpg