今年の台風は昨年に比べてあまり来ないな?と思っていましたが

 
やはりそんなに甘いものではなかったみたいですね。
 
今週末にはもしかしたこちらにも台風14号が来るかもしれません。
 
今年初の上陸の可能性が高いみたいで予断を許さない状態です。
 
それに伴い今度の木曜日はだいぶ寒くなるみたいです。
 
すでに今日あたりから首、腰が急に痛くなってきたという患者様が
 
数人いらしました。寒暖差に気を付けてなるべく冷やさないようにしてください。
 
 
話は全く変わりますがこのような物をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした話題には良いのかもしれません。
 
場を和ませるときに使ってみてはいかがでしょうか?
 
 
今日のボードはこちら