とうとう日本のレジェンドが引退を迎えました。

 
いつかはみんな引退をするのでしょうが、やはりというか
 
まだまだと言っていいのか解かりませんが、本当にお疲れ様でした。
 
多分日本球界には戻ってこないだろうと思っておりましたが
 
もう少し日本でも見たかったように思えます。
 
話は全く変わりますが本日は近隣の小学校の卒業式が行われて
 
いるようです。
 
出勤途中にもたくさんの卒業生とその親御様に出くわしました。
 
天気も気温も申し分のない感じになって良かったですね。
 
平成最後の卒業式、小学校最後の日を堪能してもらいたいものです。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_10375544.jpg
b0170063_10380289.jpg
b0170063_10380805.jpg