昨晩から今朝までものすごい雨になっておりましたね。だいぶ今の時間帯は落ち着いてきましたが

 
千葉県辺りは短時間大雨警報が朝からジャンジャン鳴っておりました。
 
何年か前の小松川院の床上浸水の時でさえ一時間に80mmだったと思うのですが
 
それを超える100mmというのですから考えただけでも大変ですね。
 
東京は比較的雨風、台風が逸れてくれるのですが今回ばかりは結構な
 
被害が出そうです。
 
まだまだ川の近くに行くと水害に巻き込まれる可能性があるので
 
近寄らなくていいのであれば今はあまりそちらの方にはいかない方が
 
良いようです。お気をつけください。
 
9月もあと数日。頑張りましょう!!!
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09525916.jpg
b0170063_09530542.jpg
b0170063_09531160.jpg
b0170063_09531498.jpg