東京の人がそんなことを言ってはいけないのかもしれませんが

 
夜中じゅう風の音がビュービュー吹いていてものすごくうるさい一晩でした。
 
私はその中でも悠然と寝られてしまうのですぐに睡眠に落ちてしまいましたが
 
気になる方は寝不足な夜になったのではないでしょうか?
 
当院でも昨日は外においている物を中にしまい込み飛ばされぬように準備していた
 
おかげで特に何事もなく今朝を迎えることが出来ました。
 
毎回地方の被害を聞くと思うのですが、東京ってつくづく災害から回避される
 
地域だと感じてしまいます。
 
もちろん被害を受けたいとは思いませんが、テレビで見ているような現実が
 
東京に起きてしまったらどれだけ世の中混乱するのか想像もつきません。
 
 
今回の台風で被害を被って方々、安い言葉しか思いつきませんが
 
頑張ってください。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09070685.jpg
b0170063_09071154.jpg