これからプロ野球で活躍するであろう、未来のスター選手が

 
昨日運命の日を迎えられました。
 
いまどき自分で就職先を決められない世界がまだあるとは
 
ちょっと時代錯誤だと思うのですが、そこがまた野球人にとっては
 
博打のようなもので笑いあり、涙ありなのでしょう。
 
しかし、以前は逆指名とう制度があったと思うのですがあの制度は
 
どこに行ってしまったのでしょうか?あの時も、高校生は逆指名なしで
 
大学生は逆指名ありと言った、理不尽なルールだったような気がするのですが
 
野球界はまだ旧体制が強く残っているように思えます。
 
そんな愚痴を言っても仕方ないので、これからのスタ-をじっくりと
 
楽しんで成長を見守りたいものです。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09300337.jpg
 
b0170063_09295356.jpg
b0170063_09300944.jpg