とうとうもう3月になってしまいました。

初日は天気は良いですが寒い日になってしまいましたね。

そして北海道の皆様頑張ってください。

東京で寒いなんて言っていて申し訳ございません。

それにしても今年の気象は良くわかりませんね。

暖冬なことは暖冬なのでしょうけど、「記録的な~」

という言葉を耳にしております。

早く暖かい春になってもらいたいものです。

そして3月になりました。

ご来院の方々は月替わりには保険証が必要です。

最近見せていただいた方でも確認のために

月初めには受付で見させていただきます。

ご来院の際はお忘れの無いようにお気を付けください。

今日のボードはこちら

CIMG2292

CIMG2293