本日は野球、サッカーと日本代表の試合が2つも行われます。

まずは野球日本代表が「ドミニカ共和国」との一戦です。

はっきり言ってたぶん今大会で一番優勝に近い国なのではないでしょうか。

そして日本は苦手なタイプの国だと思います。

面白くなること間違いなしです。

そしてサッカー日本代表は「シンガポール」との一戦になります。

前回唯一勝ち星を挙げられなかったチームだけに油断できない相手です。

このチームに勝たないと予選突破が難しくなってしまいます。

確実に勝ってもらいたい試合です。

2試合ともに山場の試合となっているので見逃せんね。

私はネットの情報だけを頼りに一喜一憂したいと思います。

頑張れニッポン!!!

今日のボードはこちら

DSC08054

DSC08055