二日連続の雨は嫌です・・・・

一日ぐらいなら空気の乾燥を潤すのでいいのですが、二日続けて雨だと

単なる雨です・・・寒いし濡れるし嫌なものです。

話は変わりますがプロ野球パリーグソフトバンク強すぎますね。

全勝で日本シリーズまでたどり着いてしまいました。

しかし、これでクライマックスシリーズで負けてしまったらこれまでの

独走がなんだったのか?と言いたくなるところでしたが、

順調に勝ててよかったと思います。

そしてもう一つ野球の話題、私が良くテレビで野球を見ていたころに活躍していた

「盛田幸妃(もりた・こうき)元投手」が脳腫瘍で亡くなられたようです。

大魔神佐々木とのコンビはすごかったですね。ほぼ7回までに勝っていないと

そのあとは逃げきられてしまう。という代名詞を作った人達ですから。

ご冥福をお祈りします。

今日のボードはこちら

DSC08009

DSC08010