昨日、東京のコロナ新規感染者が過去の木曜日に比べて

 
少ないような気がします。1000人を超えていても
 
あえて少なくなっていると言わせてもらってますが
 
今までの木曜日の発表人数に比べては少なすぎるような気がします。
 
ただ単純に減ってきている、良かったとは言えないような気がしてなりません。
 
以前から思っていましたがこの人数はあってないようなものではないか?
 
と思ってしまいますね。
 
どちらにしても本当にコロナが治まってくれることを祈っております。
 
そして先日その世の中を反映されたような、
 
「サラリーマン川柳」が今年もノミネート作品が発表されました。
 
読んでみるとこのコロナ禍ならではの作品が多かったですね。
 
面白いので読んでみてはいかがでしょうか?
 
 
今日のボードはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日書いたサラリーマン川柳の抜粋がこちら