とうとう当りました!!!!

何がかといいますと・・・・

宝くじ

しかもそこを当てるか!と自分でもびっくりしてしまいました。

先日「9月2日(くじの日)」の当選期間が短いために

意を決して去年からの年末ジャンボからの宝くじをすべて

照合してみました。

そうするとなんと・・・・・

まさにそのハズレくじからの敗者復活戦のくじの日の当選番号「2292」

ありました。普通の宝くじのアタリと違いそれは当選している券を

一度銀座の郵便局に送り、そうするとカタログが送られてくるそうです。

思わず興奮してすぐに送ってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。

次にカタログが送られてくると思いますのでその時にはしっかりと

証拠写真を撮ってみようと思っております。

敗者復活戦というもの、あるのですね。

普通の宝くじのアタリはといいますと、3000円2枚と1万円1枚当たっておりました。

まぁまぁな感じでした。

今日のボードはこちら

DSC07954

DSC07955