本日昼休みにバイクで旧中川の土手を走っていましたが

 
見事なピンク色の川津桜が咲いておりました。
 
最近の暖かさからお花見をしている方が多数見受けられました。
 
画像を撮ろうとしたのですが少し急いでいたので撮れずじまい
 
でしたが、まだ数日は桜が咲いていそうなのでチャンスがあれば
 
撮りに行ってみようかと思っております。
 
また、桜続きでいいますと、久しぶりに
 
「小松川千本桜祭り」が4月2日(日)に行われるようです。
 
コロナが流行ってからたぶんずっと自粛をしていたと思うのですが
 
久しぶりの再開です。会場に行ったら久しぶりの方々に会えるかもしれません。
 
マスク越しで解らないかもしれませんが、見かけたらお声をかけてください。
 
何となく春の楽しみが一つ増えた気分です。
 
今日のボードはこちら