とうとう冬季オリンピック、平昌オリンピックが始まりました。

 
いつの間にか始まっておりました。しかし、あとから開会式の
 
ハイライトを見ましたが、ドローンによるパフォーマンスは
 
圧巻でした。とうとうそこまでの技術になってきたのかと
 
感心してしまいます。
 
そして昨日日本勢で金メダルとれるかもという期待があった
 
2選手が残念ながら?というのか、良くやってと言っていいのか
 
解かりませんが、銀メダル、銅メダルとなってしまいました。
 
やはり金メダルというのはとてつもなく難しいものなのですね。
 
これからまだ金メダル候補が何人か出場するとは思いますが
 
せめて、だれか一人でもとってくれることを祈っております。
 
頑張れニッポン!!!!
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09304165.jpg
b0170063_09304877.jpg
b0170063_09305354.jpg