先日、オリンピックのチケットの抽選に応募をしてみました。

 
先週の半ば頃ならあまり混雑はしていないだろうと思い仕事終わりにログインしてみようと
 
ポチッとしてみましたが、、、、つながらない、、、、
 
夜9時を過ぎているというのに何度やってもつながらない。。。。
 
その時間には諦めてたまたま夜中2時半まで起きていた時に再度チャレンジ
 
してみたら、サクッとつながり無事応募できました。
 
本当ならば昨日までの応募期間だったようですが、昨晩もなかなかつながらない
 
状況が続いていたらしく、急遽本日の11時59分まで期間延長したようです。
 
まだ応募終わっていない方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_11120932.jpg
b0170063_11121608.jpg
b0170063_11122049.jpg