この前の日曜日とうとう日本出身力士10年ぶりの優勝を遂げました。

本当に長い道のりでしたね。次に優勝するのがまた10年後とならないように

たくさんいる日本人力士頑張ってもらいたいものです。

そしてもしかしたら次の場所には内容次第では「琴奨菊横綱」が

誕生するかもしれません。楽しみに次の場所を見守っていきたいと思っております。

そしてオリンピック男子サッカー日本代表、今日が大一番です。たぶんこの大会を

優勝するよりも今回の相手「イラク」に勝つほうが難しいといわれております。

日本にとっては事実上の決勝戦、負けてももう一試合あると思わず、すっきりと

今回の試合でオリンピックの出場権を勝ち取ってもらいたいものです。

頑張れニッポン!!!!

CIMG2233

CIMG2234

今日のボードはこちら