昨日のセネガル戦勝てた試合のように思えてなりません。

 
大迫選手・・・・あれは決めてほしかった・・・・
 
しかし、今回の日本代表ってこんなに強かったの??
 
というぐらいに結構頑張っているような気がします。
 
そしてコロンビア、やっぱり強かった。なんだかんだで最終戦
 
自力で決勝リーグにのこれる余力を残しているだけに
 
もしかしたら一番辛い立場にいるのは日本ではないでしょうか?
 
それにしてもポーランドはどうしてしまったのでしょう?
 
決して弱いチームではないので日本がかなり迷惑をしております。
 
最終戦だけ死にもの狂いで1勝を狙ってくると予想されるだけに
 
やっぱり厄介の何物でもありません。
 
しかし、日本も引き分けでも決勝リーグ、
 
そう思って必死に食らいついてもらいたいものです。
 
28日またもいい試合を見せてもありたいものです。
 
頑張れニッポン!!!!!
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_11461667.jpg
b0170063_11462112.jpg
b0170063_11462628.jpg