明日は勤労感謝の日によりお休みになっております。

 
お気をつけください。
 
 
最近はずいぶん寒い日が続いてきました。一週間予報を見てみても
 
最高気温は軒並み13℃、14℃ぐらいで留まるようです。
 
体調管理しっかりとしていきましょう。
 
 
そして、また話題が変わりますが、天皇退位が年末ではなく
 
年の途中から変わってしまうように調整をつけているようです。
 
と言いましても、来年すぐにというわけではなく再来年2019年の
 
四月前後に予定しているようです。
 
カレンダー業界は頭を抱えているのではないでしょうか?
 
年の途中で年号が変わってしまうのか?はたまたその年は
 
そのまま平成でいくのか?売れ行きはどうなってしまうのか?
 
自分のことではないですが、大変なんだろうな?と予想がつきます。
 
新しい年号楽しみであり、平成も名残惜しい気もします。
 
あと少しの平成しっかりとかみしめていきたいものですね。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09182930.jpg
b0170063_09183723.jpg
b0170063_09184399.jpg