いつの間にか北京オリンピックも終わりに近づき

 
昨日はようやく高木選手が金メダルを取ることができました。
 
3種目連続銀メダルに終わりこのままシルバーコレクターになってしまうかと
 
思いましたが最後に決めてくれましたね。
 
そして何かと話題になった女子フィギュアが行われ見事坂本選手が
 
銅メダルを獲得いたしました。試合前から違った意味で他国の選手が
 
話題になり、競技者達はなかなか演技に集中できなかったかもしれませんが
 
何とか無事終わることができて良かったですね。
 
その他にも昨日はノルデック複合も28年ぶりにメダルを獲得しました。
 
オリンピック終盤にかけて続々とメダリストが増えてきましたね。
 
これからは夏のオリンピック同様、冬季オリンピックもたくさんの
 
メダリストが誕生するのも夢ではなくなってきたように思えます。
 
あと残り少ない期間ですが日本選手の方々頑張ってください。
 
フレー!フレー!日本!!!
 
 
今日のボードはこちら