毎日暑い日々が続いている中、皆様体調はいかがですか?

 
私もいつもと変わらないようで多少なりとも体力消耗が蓄積されている
 
のでしょうか?朝起きるのが少し辛いのと、夜早く寝てしまうことが
 
しばしばです。皆様も無理をせず、体調管理はしっかりとしていきましょう。
 
 
話は変わりますが、東京オリンピックもあと2年を切ったようです。
 
皆様間近で観戦したいですか?私は何種目か観戦したい競技はあるのですが
 
観戦チケットの値段次第という所でしょうか、と言いましても、その前に
 
抽選で自分の思った日にちに思った通りにとれるかという問題もあると思います。
 
なんにせよ自分の人生の中でこんなに近くでオリンピックを行うのは最初で最後
 
だと思いますので、少し無理をしてでも行ける競技はなるべく観に行ってみたいです。
 
 
その為にも当たれ、サマージャンボ!!!絶賛発売中。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_09561197.jpg
b0170063_09561891.jpg
b0170063_09562327.jpg