先週末は小池都知事による外出自粛宣言により、皆様はどうお過ごしでしょうか?

町中を見るとやはり人通りが少ないな?と思いつつも都心部の方を

ネットやニュースなどで見ると自粛をしているのかな?と思うような

感じも見受けられました。幸いなことか不幸なことかはこれからじゃないと

解かりませんが、日曜日は雪に見舞わられ自然に自粛を背ざる負えない状況に

なりました。これが吉と出るか、凶と出るかはもう少し経ってみないと解かりませんね。

あの時強行して都市封鎖していれば良かったとはならないことを祈っております。

マスクの供給は未だ滞っておりますが基本的な手洗いうがい、空気の換気などは

しっかり行って最低限のことを淡々と行っていきましょう。

今日のボードはこちら