昨日平井院の近くにある「平井西小学校」の運動会に

 
行ってみました。
 
本当は5月20日(土)の予定だったのですが雨で翌日に
 
延期になり21日(日)に開催されました。
 
行ってみた感想としては、コロナ前ほどすごい観客が
 
多いとは言えませんが、老若男女の方々が見に来ており
 
にぎわいが戻ってきた感じが受けられました。
 
そして子供たちも以前に比べると行動制限が少なくなったせいか
 
伸び伸びと思うがままに表現できているように思えました。
 
当院に通ってくれている子供たちも多数おり、またその親御さんとも
 
たくさん挨拶をさせていただきました。
 
また、運動会が自由に開催されるようになって本当に良かったですね。
 
ちなみに西小は雨天延期になってましたが小松川第二中学校は予定通り
 
20日(土)に開催されたようです。そして今週土曜日27日は
 
新中学「小松川中学」が運動会の予定なので、昼休みに見に行けるようでした
 
行ってみようかと思っております。
 
 
今日のボードはこちら