1月はあんなにも雨が降らなくて困っていたのに3月に入ってからは

 
雨の日が続いております。こうなるともう少し晴れてくれないかな?
 
という思いに駆られてしまい、人間ってつくづく自分勝手だと思ってしまいます。
 
 
話はガラッと変わりますが、来週はホワイトデーです。
 
例年通り、今年もやらせて頂きます。
 
一年の感謝をこめて、男性スタッフからの心ばかりのお礼の代わりに
 
ちょっとしたお菓子を先着30名様にお配りさせて頂きます。
 
もしお時間のある方は狙って3月14日はご来院ください。
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_10475696.jpg
b0170063_10480293.jpg