毎日毎日飽きもせず雨が続きますね。

 
そして来週始めにはトドメの台風という最悪な天気・・・
 
嫌になってきます。
 
10月はこんなにも雨が降るものでしたっけ??考えてします。
 
近くの幼稚園は今週で3週連続の運動会が延期となってしまったようです。
 
お父さん、お母さんは大変でしょうね。そしておじいちゃん、おばあちゃんも!
 
こんなにも雨が続くと気持ちの面でも落ちてきてしまう気がしてきますが
 
身体だけでもスッキリするようにしていきましょう。
 
当院は今日も元気に受け付けております。
 
雨の為混雑はしないと思いますので、長めの施術、普段は混んでいて遠慮して
 
しまっているようなメニューでも大丈夫だと思います。
 
こんな時こそ狙ってご来院してください。お待ちしております。
 
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_10013173.jpg
b0170063_10013966.jpg
b0170063_10014522.jpg
b0170063_10014929.jpg