昨日の雪は大変でしたね。

明け方までの雪でしたがその後の雨と風がまた厄介でした。

お足元の悪い中午前中に来院していただいた多数の患者様たち

ありがとうございます。

お陰様で午前中暇かと思いきや意外と忙しかったです。

そして話は一気に変わりますが昨晩の「スマスマ」

思わず見てしまいました。

たぶん瞬間視聴率最高をたたき出しているのではないでしょうか?

しかし何となく私にはまだこれからどちらにも転ぶようなニュアンスの

含みのある言葉のように感じられました。

芸能各紙、一般紙みな足をそろえて「存続」と記事を載せていましたが

私の頭には「???」が残っておりります。

何にしろいちアイドルグループの解散、お家騒動でこんなにもたくさんの

報道機関が動くとは、いまさらながらスマップとはすごいアイドルなんですね。

今回そのことを痛感させられました。

どちらに転んでもぎくしゃく感は残りあまりうまくいかないような気がするのは

私だけでしょうか??

長い目で見守っていきたいと思います。

今日のボードはこちら

2016/ 1/19  8:43

2016/ 1/19 8:43

2016/ 1/19  8:43

2016/ 1/19 8:43