今月は月初めからバタバタとしていたのですがやっと落ち着いた感じです。

 
そう思ったらいつの間にか11月も半分過ぎておりました。
 
早いです。。。。。
 
紅白出場者の発表、これを見るとやはり年末が近づいているのを
 
嫌でも感じてしまいます。
 
続々と年越しを連想させるような行事が行われていくことでしょう。
 
今年はお酉さまも3の酉まであるようですが、気が付けばもうあと一回しか
 
ありません。11月25日(日)を残すのみとなりました。
 
日曜日だけに混みそうですね。
 
まだ早いですが今年を振り返ってみると、激動の1年だったように思えます。
 
今年残り少ない時間を平凡に過ごしていきたいものです。
 
なんだか寒くなってきたせいか、ちょっぴりセンチになってみました。
 
 
今日のボードはこちら
 
b0170063_18212136.jpg
b0170063_18211474.jpg
b0170063_18212512.jpg