とうとう11月も今日で最終日になってしまいました。

早いものですね。そして気温はすでに冬モードそろそろ暖房を

つけ始めているところもあるのではないですか?

そして11月は例年に比べて雨の日が多かった気がするのですが

気のせいでしょうか?

12月はただでさえ寒いのに雨の日が続くと気持ちも体も堪えるので

晴れの日が続いてほしいものです。

昨日天気も良く休みの日だったのでいつも行く宝くじ売り場に行き

少し並んでも買いに行こうと思っておったのですがなんと!

売り場には売り始め初の日曜日だったからかもしれませんが

20人ぐらいならんでおりました、さすがに天気が良いからと言って

まだまだ日にちもあるのに何でこんなにも並んでいるのかと思ったのですが

先日、YAHOOトップニュースの1面に幸運を呼ぶ招き猫という題名で

ネットにその売り場が載っていたのに気が付き日曜祝日はダメだと判断しました。

やはり夢を追っている人は少しでも確立の多い場所に少しでも遠くてもいいから

足を運ぶものなのですね。

私は、平日の良い日に買いに行こうと思いました。

皆様もいかがでしょうか?

今日のボードはこちら

DSC08083

DSC08082