早いことに今年も残るところあと2週間。

12月は何もしていないような気がするほど時が流れるのが

早く感じられます。

そして明日、オリンピックのチケット抽選の発表日です。

1次募集から段々と応募する人が減ってきているようで、患者様に聞いても

大抵の人は応募していないようなことを言っておりました。

ということは私が当たる可能性も高いのではないのか?と思っております。

さすがに何かしらには当たっていて欲しいものです。

楽しみに明日を待ってみようと思ってます。

院内ではもう告知をしておりますが一応ここでも年末年始のお知らせをしておきます

両院ともに12月30日午前中のみの受付となっております

始まりは1月4日(土)からとなっておりますので、お間違えの無いようにお気を付けください。

12月30日(月)             午前中のみ受付    

12月31日(火)~1月3日(金)     お休み

1月 4日(土)              土曜日受付時間

1月 5日(日)              お休み

1月 6日(月)              通常受付時間