本日の寒さは尋常じゃない寒さでしたね・・・

 
たくさんの患者様、寒いにもかかわらずご来院ありがとうございました。
 
こんな時だからこそより一層いつもよりしっかりと施術させていただきました。
 
話は変わりますが最近話題になっている子育て世代の給付金ですが
 
昨日江戸川区のHPが更新され江戸川区は現金一括配布に決定をしたようです。
 
支給日はあくまでも予定らしいが12月24日らしいので
 
一足早いサンタさんからのプレゼントですね。
 
対象者は平成15年4月2日~令和4年3月31日生まれの児童(配偶者を有する高校生等は除く)
 
とあり、そのうち平成15年4月2日~平成18年4月1日に生まれた方の保護者は
 
自分で申請をする必要があるようです。
 
ここで朗報はまだ生まれてきていない令和4年3月31日までのお子様も対象に
 
なっているのがすごいですね。
 
間際になったらベビーラッシュになるかもしれませんね。
 
この給付金を使ってなんとか皆様で世の中をまわしていきましょう。
 
 
今日のボードはこちら