本日も雨が降りました。

 
先週も木曜日は雨だったような・・・・
 
そして来週も木曜日は天気予報によると雨。
 
木曜日は雨にたたられているのでは?と思ってしまいます。
 
雨続きですと気持ちが滅入ってきますが、私たちだけでも
 
気持ちを入れ替えて前向きに頑張っていきたいと思います。
 
その第一歩として少し面白そうな機器を導入してみました。
 
その名も「ルコエラン」
 
患者様からの情報により、面白そうなので早速購入してみました。
 
基本的にランナーの方にお勧めする機器です。
 
長距離でも短距離でも走る方に効果的なもので
 
ケガを防止するものでもあり、記録を伸ばすものと思ってください。
 
パフォーマンスの前と後に使い、筋肉をより良い状態に整えます。
 
興味のある方は平井院にのみとりあえず置いてありますので
 
お声をかけてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のボードはこちら