東京の感染がとどまることを知らない状態になっておりますが

 
GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
休みの間たまたま小松川、東大島公園の横の道を通りましたが
 
公園内が見える隙間から覗いてみましたが、人!人!人!
 
テント!テント!テント!すごい公園内は賑わっていたように思えます。
 
今更それがダメだという気はありませんが、感染が治まることは
 
まだまだ先のことなんだろうと思ってしまいました。
 
そして段々と高齢者のワクチン接種の予約が始まり
 
予約が取れた方、取れなかった方が分かれてきましたね。
 
患者様の話を聞くとどちらかというと電話よりもインターネット
 
の方が予約が取れた確率が高いような気がします。
 
未だに予約が取れるかはわかりませんがインターネットでの取り方が
 
わからない方はお子様世代、お孫さん世代にやってもらうと
 
意外と予約取れてしまうかもしれませんね。
 
私たち一般はいつワクチン接種が始まるのでしょうね。
 
今日のボードはこちら