今年もプロ野球選手を目指す球児たちの運命の一日が過ぎ去りました。

 
ドラフト会議で指名していただいた選手、指名漏れされた選手、
 
思いとは異なる球団から指名を受けてしまった選手。
 
昨日一日でどれだけの人生の岐路があったのか想像がつきません。
 
なんにしても野球人生で大きな分かれ道なので、ゆっくり、じっくり
 
悔いのないように選択をしてもらいたいものです。
 
 
そしてドラフトとは全く関係の無い話なのですが
 
ハロウィンジャンボの発売が今日が最終日です。
 
私の人生の岐路になってしまうかもしれない大事な日なので
 
しっかりとお昼休みに購入しに行こうと思っております。
 
 
今日のボードはこちら